《第40回「定期総会」及び「懇親会」開催中止》

                                      令和4年2月1日

                                  

                                    北海道少年軟式野球連盟

                                      会長 石田 勝朗

                                                                                                                                                    拝啓、厳寒の候、貴社におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は、北海道少年軟式野球連盟の事業運営に対しまして深いご理解のもとご協力を賜り厚くお礼を申し上げます。

 令和3年度の連盟が主催する「ホクレン旗争奪北海道少年軟式野球選手権大会」及び「TAIYO GROUP杯争奪全道少年軟式野球選抜大会」を新型コロナ感染症が終息する兆しが見えない中、自粛を行ってまいりました。

11月以降は終息も見えてきたものの、ここに来てオミクロン株の爆発的感染拡大に伴い、全国の重症者数も増加してきています。

この様な状況におきまして、連盟最初のイベントであります「令和4年度第40回定期総会」及び「懇親会」を3月13日(日)に開催予定で準備を進めてまいりましたが、昨年に引き続き中止せざるを得ないとの結論に至りました。断腸の思いではありますが、感染症の拡大防止、および皆さまの健康と安全を第一に考慮し、「中止」とさせていただきます。

 今年は、連盟結成40周年記念の節目の年でもあり、本来であれば総会後に周年記念式典・祝賀会を大勢の皆さまをお招きして盛大に開催したいと思っておりましたが、秋頃に改めて開催したいと思っております。

関係各位の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、2月から3月はじっと我慢の月になるかと思います。1日も早い新型コロナウィルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げ、今後も北海道少年軟式野球連盟の活動にご支援ご協力をお願い申し上げます。

                                  

〈問合わせ先〉

北海道少年軟式野球連盟 事務局

電話 011-862-7551

FAX 011-862-7553

 

   

 

            

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です